産毛の対応

すんごい濃いわけじゃないのだけど、気になっているのが産毛。

カミソリで剃ってお手入れすると、けっこうもっさり取れたりして。

顔もそうだし、耳に近い首とか。

あと、自分じゃ見えないけどこの分だとえりあしとか背中とかも

それなりにありそうだなと思ってる。

 

産毛だから、腕とか足とかワキの脱毛とはちょっと違うのかなと思うけど。

前にサロンで聞いた時には、濃さが違うから出力?を落としてるって

言ってたことがあった。

それはサロンで使っている機械にもよるのだろうけど。

 

そんな感じで、産毛だけど広範囲をやってくれて、かつ値段が高くない

ところを探したいなと思って見てみた。

 

安い脱毛サロン探し → このサイト

 

産毛もって書いてあると安心する。

とりあえず行ってみて「産毛はあまり効果が出ないかもしれません」とか

言われたら無駄足になっちゃうしね。

あと、顔はやっていないっていうのも明記されてるのもありがたい。

今回の私の要望としては、顔も含まれるわけだから、そこも範囲に

入っているのかどうかって重要なポイントよね。

このサイト見てみたら、ちょうど私がやりたい内容のサロンを

紹介してくれていたので、見つけられてよかったなって思った。

痛みが少ないって説明も安心するし。

脱毛サロン=痛いって図式が出来ていたから、軽減されていたら

嬉しいよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です