謝恩会用に

この3月に卒業の友達が謝恩会になにを着ていこうって悩んでて。

そんなに着る機会がないのに買うのもちょっともったいない

気がするし、どうしようって言っていたのね。

話の流れでパーティードレスってレンタルできるの?って話になって

一緒に調べてみたんだけど、意外とたくさんあってビックリ。

このサイトなんかはたくさん載ってたから、わかりやすかったな。

 

パーティードレスはレンタル♪ → このサイト

 

しばらく出番ないけど、これだったら私もレンタルしたいなーって

思うようなラインナップだったよね。

思っていたよりもいろいろなのあったし、小物とかもセットで

借りられるとかいいよね。

結婚式用に今まで使っていた白いバッグはちょっと色が黄ばんできちゃって(+_+)

さすがに次にそういう機会があるときには買いなおそうかなってくらい

ちょっといけてない感じになってたのね。

だから、借りられるのいいし、買って置いておくスペースもけっこう使うから

手元に置いておかないって選択肢ってありだと思うのね。

断捨離したくて、でももともとそれなりに物をもっていたほうだったから

減らしてもまだあるって感じで。

私の場合は本が多いのがあるのだけど、それ以外に分類ごとに見ていって

ひと分類としてはそんなに多くないけどそれがいろいろあると総数は

そこそこになってるっていうのがあって。

だから、ちょっとのことでも物を増やさない方向にしていけたら

いいなって思うのね。

なので、いつも使うものじゃないならレンタルでその場だけにして

物を増やさないようにするっていいかなって考えてる。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です