部屋探し

いろんなところにお茶しに行ったり、ご飯食べに行ったりするのに

検索したりするとけっこう出てくるのが船橋。

ふなっしー効果もあるだろうけど、駅周辺とかは食べ物屋さんが多い。

友達なんかは、晩御飯代わりに飲み屋さんを片っ端からまわってた

ってくらいにあるみたいで、その行動力はなかなかすごいと思って

話を聞いていた。

住みたい街の上位にも入っているらしくて、交通の便の良さと

買い物や外食するにも多くの場所があることから重宝するみたい。

実際に住んでみるとしたら、どれくらいかかるのかなと思って

調べてみた。

 

賃貸物件探しはここで → http://xn--5nqs08atijp8hlsutmogc.net/

 

それなりに大きいところだからか、不動産屋は多いなというのが印象。

リンクは貼ってなかったけど、中心部の駅周辺だけでもこれだけの

不動産屋があるということは、街の規模とそれだけ物件があるからこそ

だと思う。

値段は場所によりけりだろうけど、選択肢は多そうだから検討できるんじゃない

かなと感じた。

探すのって大変だから、ピックアップしてくれるところがいいからそれをしてくれる

不動産屋の紹介があったのがよかったなーって。

街が知れるところがいい点だったなって思った。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です