楽しくイメージ♪

カフェで読書したり、ノートにイメージだったり

思ったことを書き出したり。

そういったことをするのがけっこう好きなのだけど。

やりたいなーって思ったのが結婚式のイメージング♪

 

いろんなところで言われるのが、わたし今年本当に

そういうことが来るみたいで。

結婚がらみのことね。

やたらと彼方此方から指摘されるの。

こうまで重なるともう、気持ちも盛り上がるし

そうやっていくことで引き寄せの法則が働くから

きっとそうなるんだろうし。

だって、考えるとワクワクするんだもの。

 

イメージがそんなに豊富じゃないからか

イメージングがあまりできなくて。

 

なので、イメージのもとになる材料が必要だなと

思って、結婚式のイメージができるようなところを

探してみることに。

 

ついでに、どんなところで結婚式したいかの情報収集

にもなるし!って思って。

一石二鳥じゃない!?

とまぁテンション高めな感じで調べてみることに。

ただのイメージングってだけじゃなくて、もう

それをするんだって感じでできたらなおいいかなと。

だから。

もう結婚式場を選ぶって視点にしてそのつもりに

なってイメージングもしたらよりその気持ちに

なれていいのかなって思った。

で、こんな感じで見てみたら。

 

結婚式場の選び方 → ここから

 

いかにもって感じでいいかも♪

って思えたのでこのサイトを参考にしてみた。

ブライダルサロンに行って相談って楽しそう。

イメージからいろいろ提案してもらえたら

助かるよね。

うん。イメージングって大事。

今年中に行っちゃうかもね( *´艸`)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です