大好きな珈琲専門店

モーニングがあるということで行ってみたことがきっかけだった

コメダ珈琲店。

コーヒーももちろん美味しいけれど、食事もとっても美味しいところ。

全体的にボリューム、全部食べるといつもお腹いっぱい!

それでも食べたくなっちゃうのがここの美味しさです。

 

この日食べたのはヒレカツプレート。

野菜ももりだくさんで、食べごたえがあります。

サンドと迷ったのだけど、こっちの方が野菜が多いので

今日はこっちの気分。

いつもならサンドを選ぶところなのだけど。

サンドはこれよりも量が多いので、それはそれは腹ペコ状態で

ないとなかなか食べきれないというのも理由。

揚げたてのヒレカツがじゅわーとしているので、あったかいうちに

食べたいもの。

パンもね、あっためてバターがついてるからこれもほくほくのうちに

食べた方が絶対美味しい!

ゆっくり食べたいところなんだけど、このあったかいうちに食べることを

目指そうと持ったら、やっぱり早食い状態になってしまって忙しい。

これにホットの飲み物頼んだ時なんかは、飲み物が冷めちゃうのも

いやだから、そっちとの戦い!

もう忙しい忙しい。

 

美味しいが故のもくもくもくもくと一生懸命急いで食べる羽目になるのです。

ホットは後で持ってきてもらうこともあるしね!

そのほうがゆっくりできていいかも。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です